4歳のクリスマスプレゼント

正直あまり運動能力も高くないし、まだオムツも外れていない息子。

みんなより成長は遅いけど、やっぱりかわいい。
成長していないわけではなく、ただゆっくりしているだけ。


最近では、男の子らしく、仮面ライダーごっこをするようになった。
普段テレビでもほとんどみたいのに(笑)。

息子にとっては「ジャレンライダー」らしい。

そんな息子へのクリスマスプレゼントは、
学研 (Gakken) ニューブロック のりものセット

学研 (Gakken) ニューブロック のりものセット 23種105パーツ 83157

学研 (Gakken) ニューブロック のりものセット 23種105パーツ 83157

Amazonだと半額になっているし、何より男の子が好きなのりものセット

楽天派の方にはこちら、

知育玩具バージョンもある

なぜこれにしたかというと、すでに持ってたベーシックセットでこんなクリエイティブなものを作っていたから。


ほとんどのパーツを組み合わせることでロボットにもなるし、オススメです!