2015-01-01から1年間の記事一覧

ダイニチのハイブリッド加湿器の良いところ3点!

11月に入り寒なってきましたが、と同時に空気も乾燥するようになり、朝起きると喉がイガイガすることも多くなりました。インフルエンザも怖い季節にはいってきました。これまでは、加湿機能付きの空気清浄機や蒸気がもこもこ出る加湿器 で過ごしてきました…

きかんしゃトーマスの電車 | プラレール

アリオのおもちゃコーナーにいき、プラレールコーナーで遊ばせていたら、 トーマスで結構楽しそうに遊んでいたので、買ってあげようかとおもちゃ売り場で物色。ただ、値段見ると新品だと1編成で2400円ほどと、結構なお値段です。。 2編成買うと、5000円近…

気になる商品 バルミューダ スマートヒーター2 〜 赤ちゃん・幼児用の暖房

バルミューダ 寝室暖房 SmartHeater2(スマートヒーター2)Standardモデル ESH-1100SD-GW(グレー×ホワイト)出版社/メーカー: BALMUDAメディア: この商品を含むブログを見る赤ちゃん用の暖房は、結構調べたつもりだったのですが、たまたま ネットサーフィ…

富山旅行

遅ればせながら、シルバーウィークにおじいちゃんの住む富山への旅行を計画 五箇山にも近いこちらの宿を予約しました〜 旅亭 みや川 [追記] 息子用に朝ごはんにオムレツつけてくれたり(食べなかったけどw)、ご飯をポロポロこぼしたにもかかわらず片付けも…