2014-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスプレゼント - さんかくたんぐらむ -

じじばばからは値がかさばるものをプレゼントしてもらったが、我々夫婦からは、さんかくたんぐらむを含む知育玩具セット(中古)をプレゼントしました。さんかくたんぐらむ WP-50出版社/メーカー: くもん出版(KUMON PUBLISHING)メディア: おもちゃ&ホビー購…

クリスマスプレゼント スイスイおえかき と、プラレールベーシックセット

赤ちゃんだった息子ももう1歳8ヶ月。赤ん坊というよりは、子どもになりつつあります。 さて、じじばばを引き連れてクリスマスプレゼントをゲットしに、ベビザラスへ!ものを手を良く使うようになってきたので、何かお絵描きできるものを。。 と探していた…

ヤフオクでトミカを購入

息子も1歳半になり、赤ちゃんから幼児へと変貌中です。 通常より遅めではありますが、歩き回って、きゃーきゃー言い始め暴れまわっております。去年買った暖房器具は、 動かないうちはとても良かったのですが、いまは少し出すのを躊躇しちゃいます。きっと…

歩き出しからのベビーゲート

我が子もようやく歩き出し、目が離せなくなりました。一歳半でようやくです。。部屋で寝かせていても、起きてドアを開けて廊下に出てしまうようになりました。 三階に寝かせているのでこれは問題です。そこでベビーゲートを買いました! [rakuten:netbaby:10…