きかんしゃトーマスの電車 | プラレール

アリオのおもちゃコーナーにいき、プラレールコーナーで遊ばせていたら、
トーマスで結構楽しそうに遊んでいたので、買ってあげようかとおもちゃ売り場で物色。

ただ、値段見ると新品だと1編成で2400円ほどと、結構なお値段です。。
2編成買うと、5000円近く。

困った時のヤフオク

トーマスとダックの2編成で出品されているのを送料込みで1400円程度で落札できました。
少し古い型でしたが、電池を入れればちゃんと動きました。

ダックという車両は知らなかったのですが、
タカラトミーのサイト見ると商品ラインナップにない・・・
http://www.takaratomy.co.jp/products/plarail/lineup/thomas/

Amazonで調べたらありました。
もう製造中止になっているのか、新古品なのか6000円の値段が付いていました!

プラレール トーマス T-08 ダック

プラレール トーマス T-08 ダック

さらに、びっくりしたのは、トーマスに関しては40%オフで新品が1,554円で買えます!
購入を考えている方はお急ぎを〜

プラレール トーマス TS-01 きかんしゃトーマス

プラレール トーマス TS-01 きかんしゃトーマス