クリスマスプレゼント スイスイおえかき と、プラレールベーシックセット

赤ちゃんだった息子ももう1歳8ヶ月。赤ん坊というよりは、子どもになりつつあります。


さて、じじばばを引き連れてクリスマスプレゼントをゲットしに、ベビザラスへ!

ものを手を良く使うようになってきたので、何かお絵描きできるものを。。
と探していたところ、水でかけるおもちゃを発見。
最近家にお勉強のためにホワイトボードなどを置いたりしている家庭もあるとかないとか。
うちはさすがにまだ早いなーと思いつつ、お絵描きなどは脳の発達にも良さそうなので、
こちらを買ってもらいました。

スイスイおえかき NEW カラフルシート

スイスイおえかき NEW カラフルシート

スイスイおえかき NEW カラフルシート

なにがよいかって、水でお絵描きが出来るところ!
部屋が汚れる心配がありません。

一ついうと、ペンやスタンプ台に水をしみ込ませて書くのですが、
しまうときには乾かさないといけません。カビてしまいますからね、
意外に乾きにくいのでご注意を。


いいもの買ってもらったなーと思ってたら、
なにやらもう一つ買ってくれそうな雰囲気。


結果何をかってもらったかというとプラレールベーシックセット
旭山動物園号。もう二つでしたね。
ついにこの世界に足を踏み込んだ模様です。

プラレール S-13 旭山動物園号

プラレール S-13 旭山動物園号

プラレール プラレールをはじめよう! レールベーシックセット

プラレール プラレールをはじめよう! レールベーシックセット

しかししかしよいクリスマスになりました!