ヤフオクでトミカを購入

息子も1歳半になり、赤ちゃんから幼児へと変貌中です。
通常より遅めではありますが、歩き回って、きゃーきゃー言い始め暴れまわっております。

去年買った暖房器具は、
動かないうちはとても良かったのですが、いまは少し出すのを躊躇しちゃいます。

きっと興味を持って倒したりしそうですから。。。

さて、そんな息子くんがハマっているのがトミカ
児童館にあって常に遊んでいたので、家でも遊べるように購入を検討していました。

ただ、意外にトミカって高いんですよね。ちょっと凝った車だと1台700円とか!
少しドアとか動かなくてもいいんで、中古がないかと思い、ヤフオクを探し始めました。

すると、ジャンク扱いとはなっていますが、子供には十分なほどのトミカ関連の出品がありました。
ちょうど収納にもよさそうなこちらを3000円ほどで落札!
収納ケースとトミカ32台つきです。

とーっっても気に入ってくれて楽しく遊んでいます。

次はお出かけ用とかに、おでかけマップを狙っています。^^

トミカ つながるおでかけ立体マップ

トミカ つながるおでかけ立体マップ

トミカ DXおでかけ立体マップ (トミカ付き)

トミカ DXおでかけ立体マップ (トミカ付き)