空気清浄機 パナソニック ナノイー搭載、F-VXG50

今週のお題「私の冬支度」
触っても熱くないヒーターの次は、空気清浄機です。

赤ん坊が生まれる前にヨメさんの希望で探し始めました。
あと、本格的な冬を迎え、乾燥が気になるので、加湿機能つきのものを。

値段や、機能から候補になったのが、シャープのプラズマクラスター搭載KCA50と、
パナソニック ナノイー搭載、F-VXG50

価格COMでも上位のランキングです。


機能とかを調べてましたが、だいたいどっちもどっち。
最初は、名前の売れているプラズマクラスター搭載のシャープの方がいいかな?
とヨメさんと話をしておりました。

ただ、よくよく見て見ると、

デザインがシャープのほうは野暮ったい。

シャープのは吸気口が後ろにあるので、壁から30センチ以上話さないと行けない


と、うちの狭い部屋にはパナソニックの方が合う事が判明。
価格も少し安いのもあって迷わず購入!




部屋にもマッチして、壁際にもおけるので、大満足!
来年生まれる赤ん坊もよろこんでくれるでしょう〜

シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載 KC-A50-W

シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載 KC-A50-W

パナソニック 加湿空気清浄機 ナノイー搭載 8~14畳相当 ホワイト F-VXG50-W

パナソニック 加湿空気清浄機 ナノイー搭載 8~14畳相当 ホワイト F-VXG50-W