くまのプーさんプレイマット

ディズニー くまのプーさん てあそびいっぱいボックスにへんしんジム

ディズニー くまのプーさん てあそびいっぱいボックスにへんしんジム

6ヶ月の息子用にプレイマットを探していたところ、赤ちゃん本舗で良いのを発見!
そのときは、安売りで9800円とかで売ってましたが、ネットで確認したところamazon
7000円台で売っているではありませんか!!!

迷わずポチッと押しちゃいました。

マット自体は洗濯機で洗えたし、付いているぶら下がりものに
子どもは興味津々です。

唯一の難点はプーさんをたたくと音が鳴るんですが、ちゃんと音楽スタートボタンに
ヒットしないと鳴らない事。。

でも、いまのところ30分から1時間は一人で遊んでくれるので重宝していますっ^__^

こんな感じで。

少し安い方と悩みましたが結局子どものためということで「少し」豪華なほうにしましたとさ。

ディズニー くまのプーさん てあそびいっぱいボックスにへんしんジム

ディズニー くまのプーさん てあそびいっぱいボックスにへんしんジム

ディズニー くまのプーさん まるごとたためる5ステップジム

ディズニー くまのプーさん まるごとたためる5ステップジム